» 2016 » 5月のブログ記事

cd7d4e3e4e4ad78098c3e727a0e65ea9_s

元彼は以前引越し会社で働いていました。私はその時、デートも思うようにできなかったのです。いつだって仕事が入っていて、休みの時も疲れてデートを断られていたのです。それが嫌で私はお付き合いをやめたのです。
正直結婚も考えていました。優しいし、とても理想の人でもあったのです。でも引越し会社で働いている以上、結婚生活もままならないと思ったのです。きっと結婚生活も破綻してしまうと感じたのです。だから将来の事を考える事ができなくなったのです。
私はそれから二年後に、別の男性と結婚しました。そして今、元彼の働いていた引越し会社で事務員として働いているのです。でもそこにはもう元彼の姿はありませんでした。
同僚の話しによると、精神的にきつくなって辞めていったそうです。だから今元彼がどこで何をしているか知りません。今の私には正直、どうでもいい事なのです。
でもここは本当に厳しいです。他の引越し会社と違って、安いお給料でした。私はその事を、元彼と付き合っている時には知りませんでした。だから元彼はちょっとでもお給料のために頑張って働いていたのでしょう。その事を私はわかってあげられませんでした。
でもきっと今どこかで、元彼は元気に働いているでしょう。そう願いたいです。

大型家電の引越し料金をチェック!

90f47aa9e34746c29628700292b8a9cf_s

本当は自分たちで引越しをしようと思っていたのです。でもそのせいで、私にはお金が無くなってしまったのです。とても後悔をしています。言われるがままに、引越し業者に依頼をしてしまったのです。
私は姉と二人での引越しを、二人だけでしようと思ってたのです。それなのに姉が知り合いの引越し業者に見積もりをしていたのです。驚くような金額が出ましたが、姉は即返事をしてしまったのです。
もちろん二人で半分ずつ出して引越しをしました。それなのに、私にはもうお金が無くなったのです。もう自由になるお金が無くなってしまったのです。
もちろん引越しはとても楽に進みました。特別何もしていないのです。全部引越し業者がしてくれました。でもその金額はとても高かったと思います。
後から知ったのですが、他の引越し業者だったら、もっと安かったのです。その事を後から知って、とても後悔しました。
でも姉の知り合いだから、それはもう仕方がないと思うのです。でもこれで引越しは無事済みました。これで安心して、姉と二人の生活を始める事ができるのです。両親から離れて、二人で暮らすのは初めてなのです。でもこれからいろんな経験をしながら、少しずつ大人になっていこうと思います。

健康法