» 2016 » 3月のブログ記事

515c87c589c81a3c8c0ad5034c74d2b1_s

今日をずっと待っていました。今日は田舎から大好きな祖父母が我が家に引越してくるのです。この日を待っていたのは、そういう理由があったのです。
祖父母はもう若くはありません。でもまだまだ元気です。一か月前に祖父が足を骨折しました。そして入院していたのです。母が毎日病院へ看病をしに行っていたのです。祖母は車に乗れないし、自転車にも乗れないので一回も病院へ行く事はできなかったのです。
それから祖父は少し元気をなくしたみたいです。見た目はとても元気ですが、行動力がなくなってきたのです。そして祖母も一緒です。祖母は一人では何もできない事に直面したのです。だから元気をなくしてしまったのです。

一人暮らしの場合は?→単身パック 料金 相場
そんな祖父母を見て父が我が家に来てもらう事にしたのです。家族みんなが賛成をしたのです。大好きな祖父母がやってくるのです。とてもワクワクしていました。
そして大きなトラックがやって来ました。祖父母の荷物を載せてやって来たのです。家族総出で引越しが始めりました。祖父母の部屋に全部運んだのです。すると一時間後、やっと祖父母が軽トラックでやって来ました。二人の顔を見てとても嬉しくなったのです。これから一緒に生活するのです。毎日がとても楽しみなのです。

このアパートには、彼との思い出がいっぱいなのです。彼と同棲をしていたのです。でもその彼と別れて、彼がアパートから出て行きました。そしてそれから一か月経ちました。私はここを出る準備をしています。それがずるずるいつまで経っても、行動できないでいるのです。
彼との思い出はいっぱい詰まっています。二年間ここで同棲をしたのです。でもその彼が「好きな人ができたから」と言って、別れて出て行ったのです。それなのにまだ私はここにいます。

9625ba39b6350f6f16ee153ede0fc5e4_s
いつでも引越す準備はできています。いつでもいいのです。それなのに引越しをする事が面倒になってしまったのです。私が一人暮らしをしていた時からなので、このアパートにはもう三年半も住んでいるのです。だから私はここが大好きなのです。とても住みやすいのです。
でも彼との思い出がここにはいっぱいありすぎるのです。だから私は思い切って決心をしました。一日で引越し先を決めたのです。ここから車でニ十分のところです。結構近いので、会社にもちゃんと通えます。
そしてできれば新しい出会いを求めています。素敵な男性との出会いがあったらいいな、と思っているのです。
私は今まで彼に頼って生きてきました。でももう一人になったので、この引越しをきっかけに強くなりたいと思います。

健康法